年収400万円で仮想通貨はじめました。

投資初心者が余剰資金で仮想通貨に投資するブログ。初心者なりに学んだことや、仮想通貨の情報発信します。

出川組はどれぐらい生き残ってますか?

どーも、まっつんですヽ(´Д`;)ノ

出川組の皆様生き残ってますか?


僕はもう瀕死です…笑


1月の暴落に巻き込まれ含み益が消えかけていた時に、コインチェックの事件…


メインでコインチェックを使っていたので資産の半分が凍結中ですヽ(´Д`;)ノ

現在は海外の取引所で取引しています。
ウォレットも急いで準備中。


出川組は年末の高値掴み、1月の暴落、コインチェック等、災難ばかりです(笑)


そして悲しいことに最近またテザー疑惑が持ち上がっていますね…
テザー疑惑の記事準備中


リスク管理できてない自分が悪いんですが、投資素人には厳しい洗礼ですね(*´・ω・`)b


いつかは"そんなこともあったなぁ"なんて笑える日が来ることを祈るばかりです(*^^*)