年収400万円で仮想通貨はじめました。

投資初心者が余剰資金で仮想通貨に投資するブログ。初心者なりに学んだことや、仮想通貨の情報発信します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出川組はどれぐらい生き残ってますか?

どーも、まっつんですヽ(´Д`;)ノ出川組の皆様生き残ってますか? 僕はもう瀕死です…笑 1月の暴落に巻き込まれ含み益が消えかけていた時に、コインチェックの事件… メインでコインチェックを使っていたので資産の半分が凍結中ですヽ(´Д`;)ノ現在は海外の取…

コインチェックのNEM流出事件がやっと落ち着きそう

コインチェックのNEM流出事件で騒然としたプレミアムフライデー こんにちはー、金曜日衝撃が走りましたね。コインチェックのネム流出事件(;^_^A 取引所のハッキングリスクについては前からいわれていましたが、取引所にお金を預けっぱなしにしていた人も多い…

仮想通貨の種類多すぎない?笑

こんにちは、まっつんです( ̄ー ̄)盛り上がりまくりの仮想通貨。2018年現在、仮想通貨の種類は1500種類を越えるとか… 多すぎる。笑草コインとかもう何が何だか分からない❗ 一攫千金を狙って短期で上がる銘柄を探してしまうのですが、情報量が多いし、上がる…

暴騰中![KBR]クベーラコインとは?暴騰の原因は闇の力?

こんにちは、まっつんですp(^-^)q今回は今高騰中の銘柄"[KBR]クベーラコイン"についてお伝えしたいと思います。最近Twitter等で様々な情報が流れており、闇の力が働いているとも云われております。投資は自己責任でお願いします。 [KBR]クベーラコインとは?…

軒並み大暴落ですね、、買い増しチャンス!

こんにちは、まっつんです! Twitterで知ったんですが、仮想通貨は毎年1月12~16日の間に大暴落するそうです。1月初旬は暴騰してたので、一旦利益確定して、中旬に買い増しすればボロ儲けできたΣ(´∀`;)この情報を来年に生かします(笑)仮想通貨は、しょっ…

保有銘柄トロン[trx]が大暴落したので売ってみた

こんにちは、まっつんです。去年末に[バイナンス]という取引所で買ったトロンという通貨があるのですが、1月半ばは含み益6万円もあった通貨でした。 1枚4円で2500枚ほど購入し、その後1枚32円まで高騰! テンションあげあげだったのですが、その後2週間ほ…

年収400万円で仮想通貨始めてみました。

こんにちは、まっつんです! 最近何かと話題のビットコイン。2017年は億り人(億万長者)が続出したそうです 羨ましいなー(;・∀・) 自分も、「家のローン早く終わらしたいなあ」「いい車ほしいなー」なんて考えていた矢先に仮想通貨の存在を知り、201…