年収400万円で仮想通貨はじめました。

投資初心者が余剰資金で仮想通貨に投資するブログ。初心者なりに学んだことや、仮想通貨の情報発信します。

暴騰中![KBR]クベーラコインとは?暴騰の原因は闇の力?

f:id:matuyama0611:20180122225832p:plain

こんにちは、まっつんですp(^-^)q

今回は今高騰中の銘柄"[KBR]クベーラコイン"についてお伝えしたいと思います。

最近Twitter等で様々な情報が流れており、闇の力が働いているとも云われております。投資は自己責任でお願いします。

[KBR]クベーラコインとは?

Kuberaコインとは
P2Pのゲーミングプラットフォームです。対戦ゲームなど個人間でコインを賭けて遊びます。
ユーザーは簡単なゲームや自分の予想を賭けます、また運営会社が関与しないため全てのユーザーに対して公平で安全なゲームを提供することが可能です。

公式サイトではこのように説明されており、オンラインゲームのプラットフォームのようです。

現在クベーラコインのプラットフォームで複数のアプリがリリースされています。


またクベーラコインはラオス政府と提携し、国の宝くじのプラットフォームとして開発していくそうです。

[KBR]クベーラコインの闇の力とは?

現在Twitterまことしやかに噂されていることをまとめてみました。

うーん…笑

[KBR]クベーラコインはどこで買える?

HitBTCで買えます。
HitBTC公式サイトはこちら

HitBTCは有名な取引所で取り扱い銘柄が多くマイナーコインも多いので、高等銘柄を狙うなら登録しておくだけでもオススメします。
ただ日本語対応していないので初心者の方には少しハードルが高いかもしれません。


[KBR]クベーラコインについてまとめ>>


クベーラの闇の力は本当かどうか分かりませんが、気になったので載せておきました。

実際闇の力が存在するかどうかは分かりません。でもこれが本当なら怖いですね((( ;゚Д゚)))



僕はこの情報が気になったのと、価格が上がり始めてしまったので、今回購入は見送りました。


[KBR]クベーラについてはまた動きがあり次第記事にしたいと思います。


仮想通貨は情報戦。良質な情報を素早く正確に手にいれましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加